第4回吉川まちゼミ講座レポート⑥

チラシ番号⑮「コンロまわりの大掃除!」が10/8の14:00~15:00に松原家具住設店さんで行われました。

 講師は松原正博さん。キッチンのお掃除を効率よくきれいにする講座です。最近の台所は、システムキッチンであることが多いですよね?コンロ周りやフードの中ってちゃんときれいにしていますか?実は分解して掃除することが出来ます!あと、こびりついた油汚れはある方法を使うと見る見るきれいになります。今回の講座では、このようなお掃除のコツを実践していただきました。

 お掃除は面倒で手間暇がかかります。ですが、どうせならきれいなキッチンでおいしい食事をしたいですよね。フード周りの高いところはご主人様の出番です!たまにはご夫婦でいかがですか?