朝刊にチラシが入りました!

本日の朝刊に「第11回吉川まちゼミ」のチラシが入りました!もうご覧になりましたか?

今回は10事業所が18講座を開催します(^^♪

バラエティに富んだ講座がたくさんありますので、詳細はチラシをご覧くださいね( `・∀・´)ノヨロシク

昨日は上越タイムスさんから記事を掲載していただきました!こちらも是非ご覧ください!

まちゼミ気分も盛り上がってきましたね⤴

受付開始は9月16日(土)です、お間違えないようにお願いします(^^)/~~

 

チラシは吉川商工会、吉川区総合事務所、柿崎区総合事務所、上越市役所本庁、直江津学びの交流館、上越市市民プラザ、高田図書館にも置いてありますよ!