受講レポート③「初心者でもカンタン!太巻き寿司の作り方」

本日、品和亭さんによる「初心者でもカンタン!太巻き寿司作り」が開催されました。

昨日の「煮魚講座」に続き、午前、午後の2回開催、ありがとうございます!

太巻き寿司って、家で作ると具がはみ出したり難しいですよね⁉

今回の講座では、海苔に乗せるご飯の量、具を乗せる位置、巻く時の手の使い方など、プロならではのコツを教えていただきました。

講師の実演の後は、参加者のみなさんが挑戦!コツを掴めばカンタン⁉美味しそうな太巻き寿司が出来ました‼

出来上がった太巻き寿司は、お土産としてお持ち帰りいただきました🎁お家でも作ってみてくださいね✋